50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

今日することはUNKOを出すこと

あさひです。

ここ1週間、毎日野菜スープをたっぷり飲んだり、しらたき入りご飯や、昨日は初めてのしらたきパスタを作って食べたりして、食物繊維摂りすぎです。

私はUNKOは毎日でないと絶対いや。

こんにゃくダイエットは腸閉塞になると言う話もあるし、水分はた〜くさん飲んでるつもりなんだけど、出ません。

  1日でないともういや。

奴らはのうのうとどんどんと蓄積して固形化していきます。出す時かたいの!切れるし痛いの!笑

 腸マッサージして、犬の散歩して、薬も飲みました。

お腹が少〜しだけ反応してきています。

おならがもうくさいのなんの。倒れそうです。笑

きのう、緩化剤のマグミットと下剤のセンノシドを飲みましたが、反応なし。

f:id:asahi-diet:20170413072516j:image

今日はさっき、ここぞと言う時に飲むエバシェリーン

を飲みました。

f:id:asahi-diet:20170413072609j:image

 

 今日することは、うんこを出すことです!!

 

f:id:asahi-diet:20170413073000j:image

愛犬のクララ、私はいつも快便よ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村