50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

はじめまして!

あさひです。

 

ジャスト50歳。

人生何度も太っては痩せての繰り返し。

現在65キロ。身長は160センチです。

13号、ユニクロではXL。

これ以上太らないようにしたいです。

 

人生最重は72キロで 41歳の時でした。

 2年かけて46キロまで痩せたんです!!

夢の7号サイズが着れてるんるん。 

当時は華奢だね、なんて言われて、身も心も軽かったです。

それからじりじりとまた太り始めました。

 

今はそこまでは望みません。

普通に9号が着れればいいのです。

 

ブログの力を借りて日記をつけ自己管理していきたいと思います。

 

目標は50キロ。

 − 15キロなんで、来年の春まで1年間で達成したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 f:id:asahi-diet:20170412193450j:image

愛犬のクララです。